2016年12月の暦 ∥ 11月≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01月

--年--月--日 (--) --:--


カテゴリ【スポンサー広告】

2016年01月07日 (Thu) 15:09

昔の記事

たまに以前に書いた記事を読むとおもしろいです(≧▽≦)
タイムスリップしたような気にもなります。

当時はツイッターやフェイスブックも無くて
ブログにも一生懸命取り組んでましたが
今はSNSに力が流れています。
時代はどんどん移り変わっていきますね。。。

カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015年11月25日 (Wed) 15:50

福田武道具のLINE スタート♪

ここ数年のスマートフォンの普及率はすごいですね!
そしてスマフォの便利なアプリの一つであるLINE
使っている方がかなり多くいらっしゃるようです!

そんな便利で大勢の方が使ってるうわさのLIEN
福田武道具でも始めてみました!!

普通のLINEと少し違い、会話を楽しむという感じではなく、
お知らせがメインとなるものです。
もちろん、話しかけていただいてもOKですよ(^ㅅ^)
でも自動返信なので、いつも決められたご返答しかできませんが(^_^;)

例えば、タイムセール・緊急特売のお知らせや、
割引クーポンなどの配信が、今のところ予定されている内容です。

メルマガでもお買い得品のお知らせなど、
今までにもさせていただいてましたが、
パソコンメールですと、ご自宅ではあまり開かないという方も
多いと思いますので、LINEの方がタイムリーでお役にたつ情報を
お届けできると思います! (^ㅅ^)」


banner_LINE_02.jpg

   登録の仕方はこちらをご覧ください

QRコードでぜひ友達登録してくださいねヾ(。`▽´。)ノ
   
   
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015年11月18日 (Wed) 12:03

メルマガ小町

こんにちは

小町はこの頃、メルマガ頑張ってます。
以前の福田武道具からしたら、だいぶ書く頻度が高まりました。
以前は二ヶ月に一度くらいしか配信してませんでした。
さぼりすぎですね。。。(^_^;)

あまり配信し過ぎるのもご迷惑かな~?と思うんですけど
どうですか?配信頻度は。
今のところ、だいたい月に3~4回程度を目指しています。

近況報告も、TwitterやFacebookに頼りすぎるもいけませんよね。
更新も楽だし、「いいね」などの反応が楽しかったりするので
ついついそちらにばかり書いてしまいます。

そんなこんなで、ブログもついつい音沙汰なしに・・・
開設したからには、ちゃんと更新しなきゃいけませんよね~~~xx
申し訳ありません(-_-;)

やはり、ちゃんとお伝えしたいことが有ったときは、
きちんとお客様に直接お伝えできるメルマガがいいな~と
書き手としては思う次第です。

時々、小町のメルマガに直接ご返信くださる方もいらっしゃいます
そういう直のメッセージは、やはりお手軽な 「いいね」 より
「断然いいね ですよ(*^▽^*)

よかったらメルマガ受信してみてくださいね☆
そして、ご意見ご感想、ばんばん送ってください(^ㅅ^)

それではまた
小町でしたヾ(。`▽´。)ノ
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015年10月21日 (Wed) 16:32

ネットショップの英語版 OPEN

今更お知らせするのもなんですが
実は1月に、海外のお客様向けの英語版ショップ
OPENしたんです。

  KENDO JAPAN logo-C
  KENDO JAPAN brezented by FUKUDA BUDOFUKENDO JAPAN brezented by FUKUDA BUDOFU

   。。。お知らせが遅すぎるよねぇ (^_^;)アハハ


英語版サイト、もう見たよっていう方はいらっしゃいますか?
Made in JAPAN の誇りを胸に、日本製ならではの
品質の良い商品を中心に海外のお客様向けに
発信してます(^ㅅ^)

もちろん英語対応!
上の言語切り替えで日本語も選択できます!
すごいですね~~~(≧▽≦)
福田武道具にもついにグローバル化の風が吹いてきた!!

興味がある方はぜひご覧くださいね(*^-^*)


サイト構築で一番難しいのは、小町の場合は
テンプレートのカスタマイズですね。。。
ひとつ修正入れては保存して表示して確かめて~のくり返し。
HTMLタグもCSSも全部手打ちです (T▽T) つらー



いまはまだ商品数が少ないし、検索にもなかなかHITしませんが
こつこつ地道に作っていきます☆
宜しくお願い致します\(^o^)/
  
  
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015年04月05日 (Sun) 14:34

春のビッグセール開催中

ご無沙汰しております。

なんだかここしばらくずっと
セールの時しか更新して無いような気がします(^_^;)

剣道具がお買い得な1ヵ月!!
福田武道具恒例! 春のビッグセール開催中です☆
ぜひのぞいてみてくださいね(^o^)
朝他のお店ではネットに載せてない店頭限定品も
お買い得です!

剣道具が安い!<br />福田武道具恒例 春のビックセール


最近はFacebookの方で写真や記事をアップしてますので
よろしかったらそちらを見てくださいね(*^o^*)/

  → 小町のFacebookはこちら

カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015年01月09日 (Fri) 16:27

編み編み

この冬は編み物にはまっていますo(≧▽≦)o

ami-1.jpg



ami-5.jpg



ami-6.jpg

  
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014年11月13日 (Thu) 14:16

お昼休みに

お絵かきしました(^o^)

nya-1.jpg





あ、そういえば、ただいま福田武道具ではセール中です!
よろしくお願いしまーす♪

banner_14sale-aki_450.gif

カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
