2017年11月の暦 ∥ 10月≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12月

--年--月--日 (--) --:--


カテゴリ【スポンサー広告】

2013年10月23日 (Wed) 11:57

2コマ漫画

komati_nm.jpg


イタズラ描きです。(^^ゞ
カテゴリ【趣味の話】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011年06月02日 (Thu) 10:45

流行のアニメ

チョッパーかわいい~~~~~~
欲っしいぃぃぃぃ~~~~


これだけで何のアニメかわかる方もいるでしょうね~

   「ワンピース」

tenugui_one-p_00.jpg


もう10年以上?も続いてるアニメですから
お子さんが小さいときに一緒に見ていたという方も
いらっしゃるでしょう。

小町もその1人です

子供たちは今でも好きで、録画して楽しんでますね。
どこがいいのか、人それぞれに理由があると思いますが
時には号泣せずには見られないストーリーも有り
大人でも見所が有り、小町も気に入ってます。

というか

小町の趣味は、俗に言う「オタク」系のものばっかりなんで
好きなアニメはワンピースだけではないんですがね





・・・・・・あ、そこのあなた
        キモイって言わないでぇぇ
カテゴリ【趣味の話】  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009年04月21日 (Tue) 12:33

今日はお休み

今日は定休日。
年度の変わり目で公私共にバタバタしていた小町でしたが
久しぶりに予定もなく、天気も悪いので
趣味に時間を使うことに決定

小町は、仕事もネット関連でパソコンを使いますが
趣味もパソコン系・デジタル系なんで、いつも肩こりです。
TVゲームが凄~~~く好きなんですが
この頃はパソコンゲームが中心です。

20090421_sim.jpg

最近やってるのはコレ↑
ゲーム中のワンシーンなんですが、
これは日本刀で素振りをしているところなんです。
(え、剣先が高すぎる? まぁまぁゲームですから・・・
  
カテゴリ【趣味の話】  |  コメント(0)
 | HOME | 
