2017年11月の暦 ∥ 10月≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12月

--年--月--日 (--) --:--


カテゴリ【スポンサー広告】

2013年09月23日 (Mon) 11:34

定休日変更のお知らせ

ご無沙汰しております。小町です^^

平成25年9月1日より、定休日が少し変りました。

福田武道具のネットショップやFacebook・Twitter、メルマガでは、
前もって御知らせをしておりましたが、
小町の日記はすっかり存在を忘れておりまして。。。(^_^;)
遅くなってしまいました。スミマセン


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
旧 → 毎週火曜日・毎月第三月曜日

新 → 毎週火曜日・毎月第一月曜日
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


毎週火曜日というのは今まで通りです。
お間違えのないように宜しく御願いいたします(^^)/
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012年02月27日 (Mon) 14:07

今日の閉店時間

こんにちは~~ 小町です。
もう2月が終わっちゃうよ・・・ ((((( ;゚Д゚))))) ハヤッ



さて今日(2/27)は、誠に勝手ながら
   18時で閉店させていただきます。

部活や会社の帰りに寄ろうと思っていらした方、ごめんなさい~~
明日は定休日ですから、水曜日にお待ちしております(*^▽^*)/
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011年05月02日 (Mon) 10:32

5/3は営業します!

ima_nobori.gif 
明日は火曜日で、普段ならお休みなんですが
セール終了間近でゴールデンウイーク真っ只中に
閉店してるお店なんて有りませんよね。


ということで! 福田武道具もお店を開けて
皆様をお待ちしてます!! (^▽^)/
OPEN
行楽のついでに、ぜひお立ち寄りください!
駐車場もありまーす
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011年04月20日 (Wed) 13:41

遅ればせながら

いや~~~~  実は ・・・・・ 

だいぶ前からビッグセール始まってました アハ

お知らせが遅くなってすみません(^-^;)

ってことで遅ればせながら

bigsale_11-haru.jpg


今回は、被災地応援キャンペーンと銘打って
売り上げの一部を義捐金として寄付します。
がんばれ~~日本

店頭の募金箱にも、紙のお金がチラッと見え隠れしてます!
小町はお財布の小銭を募金箱に入れましたが
バラバラと軽そうな音しかしなかったので
ちょっと(っていうか、かなり)恥ずかしかったです(^-^;)

20110420.jpg

あと、5000円以上お買い上げでくじ引きが引けます
ハズレは無し! です。
(これじゃハズレも同然だろう・・・なんて言わないでね

これから、ゴールデンウイークです。
よろしかったらごゆっくりお買い物をお楽しみください!
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011年03月14日 (Mon) 16:43

地震の影響

皆様、お元気でお過ごしでしょうか???

11日の地震は、本当に腰を抜かしました。。。怖かったです。
埼玉・東京の小町の周囲では、被災というほどの被害は無かったのですが
地震のあった時は、本棚を抑えるので精一杯で
キャスター付きのパソコンデスクがあちらこちらに動きまわり
倒れそうになっているのにも気付きませんでした。

20110311_1507-1.jpg 20110311_1507-2.jpg



さて
この地震により、関東では計画停電が予定されています。
福田武道具も、事務所の電気を半分消したり
トイレの換気扇を停めたりして節電に気をつけています。
停電の予定によっては、営業に差し障ることもございますが
当分の間はどうぞご協力とご理解を賜りたいと思います。

また、店舗だけでなくネット通販でも
配達の遅れや、ご入金確認遅れなどが必ず起こってくると思います。

また、停電によりパソコンの使用も制限されるため
メールでのお問い合わせなども、御返信が遅れるかと思います。

しばらくはご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします!



お客様の中には、東北地方や関東北部の方が大勢いらっしゃいます。
皆様の安否がとても気がかりです。。。
どうか皆様ご無事でいらっしゃるよう祈るばかりです。

小町の家族や親戚は、ほとんど東北地方に住んでます。
連絡が取れない親戚が何人かいます。。。 心配です。

まだまだ大きな余震も続いていますので
皆様もぜひお気をつけてお過ごしください!
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011年02月04日 (Fri) 16:23

中古処分セールだっ

     \(*≧▽≦*)/
どわぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!

OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF
中古防具100円で買えるかもしれないセール
OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF*SALE*OFF

急遽、中古防具の一掃処分セールをやります!
期間は、明日とあさっての2日間
2011/02/05(土)~2011/02/06(日)です。



今朝出社したら、騒然としている社内。
みんな手に手に防具をいっぱい持ち
上を下をの大忙しでした。

ま、小町はカタログ制作を急いでいる身分なんで
事務所で1人さびしくパソコンに向かっておりました。

しばらくして、階下から小町を呼ぶ声が・・・

カメラを持って来いとのことで、デジカメ片手に降りていくと
なんと~~~~~
昭和初期の防具とかが飾られていた棚が撤去されて
即席、中古防具処分セールコーナーが完成してました!!

わ~~~~~ 
お店の1階が変化したのは、4年もここにいて初めて~~~

2011020411280000.jpg

どやどや がやがや

面がいっぱい有るとうるさそうに見えます(^-^;)
「おまえじゃまだぞ」とか 「せまい」とか
なにか口々に騒いでいるような気がしませんか?

2011020411270000.jpg

作業中の写真を撮ったら、すかさずポーズのS木

これはちょっと一見の価値ありだと思います!!!
桁が違いますよ。うん ★
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011年01月21日 (Fri) 13:59

今度は甲手が登場!

最近、社長は共同購入に凝ってます。
もちろん、買う方じゃなく出品する方ですよ(^-^)

前回の出品でご機嫌になった社長は、掘り出し物を見つけ次第
また出品すると意気込んでます

さて! 共同購入第2弾!


 3mm刺し甲手(総アイレザー)
 制約割引 68%OFF


福田武道具の共同購入。今回は甲手です!

興味のある方は、ぜひ入札してみてください!
制約割引個数に満たず、値段がOFFにならなかった場合は
手数料など無しでキャンセルできます。

共同購入はこちらのページです ⇒ 共同購入ページ
福田武道具ネットショップはこちら!⇒ 福田武道具TOPページ

さて、宣伝はこのくらいにして、小町のお話です。
 (↓続きのページからどうぞ)
  
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010年10月27日 (Wed) 14:00

お待ちかね セールよ♪

福田武道具恒例! 秋のビッグセール!
*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*..*''*

2010年10月30日(土)10時より開催★
皆様のお越しをお待ちしております(*^-^*)

bigsale_10-aki.jpg



     *   *   *   *   *


福田武道具のセールは、半年に2回だけ。
今回を逃したら、春までおあずけです。

気になる品があったら、それは出会い 運命かも

そんなときは、迷わず買いましょう 。。。 なんちって(^-^;)




そういう小町は金欠で、毎日節約家計簿をつけていますが
マイナスが一向に減りません。

   ううむ。。。 おかしいな~ (-_-;)

とうわけで、小町家の場合は、新しい剣道関連品はお預け。
来春に向け、全力で節約生活を続けます(貧)
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010年08月11日 (Wed) 22:30

福田も夏休みです☆

学生さんは既に夏休みのど真ん中ですが、楽しんでいますか?
中には受験勉強や就職活動に勤しんでいる方もいらっしゃるでしょう。
今年は猛暑ですから、どこへ行くのも大変ですよね。

さて、福田武道具も夏休みをいただきます(*^o^*)/

    夏季休業のお知らせ buz009.gif
*****************************************************
    H22年8月13日(金)~17日(火)
 期間中ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします
*****************************************************

※ネットでのお買い物は通常通りできますが、手動の請書メールや
 発送を含むネット通販業務、お問合せメールへの返信などは、
 休み明けからとなりますので、普段よりお時間がかかります。

みなさん、良い夏休みをお過ごし下さい(^▽^)/

小町家は。。。 行楽予定無しっす(-_-;)
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010年07月16日 (Fri) 14:57

営業日のお知らせ

  海の日 営業いたします buz009.gif
*****************************************************
     H22年7月19日(月) 海の日
   <夕方5時まで営業してます>
*****************************************************

普段、第三月曜日は定休日とさせていただいておりますが
連休最終日ということで、営業いたしております!!
  (ただし、時間を短縮しての営業となります)

ぜひご家族でご来店下さい(^▽^)/




※19日の通販業務について
お店の混雑が予想されておりますので、
発送やメールでのお問い合わせなどは、通常より
ご対応が遅れる場合がございます。
どうぞご理解いただけますようお願い致します!

  
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
