2017年11月の暦 ∥ 10月≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12月

--年--月--日 (--) --:--


カテゴリ【スポンサー広告】

2013年05月22日 (Wed) 12:15

おめで鯛!!

 
先日、福田武道具の営業 しゅじゅき君家に
赤ちゃんが生まれました!!!!!



 \(*^▽^*)/ おめでとう! \(*^▽^*)/




20130517.jpg

体重3000グラム超の元気な男の子だそうです!
いや~見てくださいよ。この顔を(^-^)
幸せそうですね~ニヤニヤ

話を聞くと、もう生まれた瞬間から可愛いと思ったそうです。
すばらしい父性ですね



なんか、小町の時の事を思い起こすと。。。。。

子供が生まれて3ヶ月くらいは、全然可愛いと思えませんでしたね。
3ヶ月たったころ、ふと長子が笑ったときに初めて
ぶわ~~~っと可愛い!という思いが湧いてきまして、
それまでは、ずっと毎日泣いて暮らしました。

つらかったな。。。(T-T)

まあ、女性はホルモンバランスが突然変化するので
情緒不安定になりやすく、出産後泣き暮らすっていう話は
わりとよく耳にします。
だいたい半分弱くらいの確立で、そういうひとがいるみたいですよ。
小町は、その半分弱のなかの一人だったわけですね。

不思議なことに
最初の子供だから不安で、というわけではなかったです。
二番目も三番目も、やっぱり涙が止まらなくなりました。

体質ですかね?

どうせなら、やはり笑ってすごしたかったですね(-_-:)



おっと!いけねぇ~
小町の昔話はどうでもいいですね

とにかく、めでたいお話は大歓迎ですね^^
大事に、だけど大らかに育ててくださいね!!


そして、大きくなったらぜひ剣道を! (←これ大事)
  
  

カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おめで鯛\(^o^)/

あの鈴木さんが、いよいよパパになったんですね⁈ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
直にお聞きできなくて残念です…。
鈴木さんのあいかわらずニヤニヤっぷりが…イラっとしますね(笑)
本当におめでとうございます
みなさん、お身体お大事に…(T ^ T)
s信金 Mより |  2013.06.01(土) 22:16 | URL |  【編集】

Re: おめで鯛\(^o^)/

これはこれは!!
お世話になりましたあのMさん!!(^_^)/
書き込みいただきありがとうございました。

鈴木には全文を朗読して差上げました!
イラっとしますねのあたりで爆笑でしたよ(爆)
ぜひまた遊びに来てくださいね~

福田小町 |  2013.06.03(月) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukudakomachi.blog16.fc2.com/tb.php/197-8358f6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
