2017年06月の暦 ∥ 05月≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--年--月--日 (--) --:--


カテゴリ【スポンサー広告】

2014年09月08日 (Mon) 13:02

心機一転!

福田武道具では9月1日に棚卸しを行いました。
棚卸ってことは、福田武道具の一年が終わったということです。
文字通り全商品を棚からおろし。みんなで数を数え
隅々のホコリなども掃除しました。

10660206_556751591118649_3177334792770388668_n.jpg



そして、夜は恒例の慰労会!!!o(≧▽≦)o
小町はちょっと体調が悪く、今年は遠慮しようかな~と思ってましたが
やっぱり生ビールの誘惑には勝てませんでしたwwww

10624691_556849704442171_6217315126418543779_n.jpg

こうして一年の労を労い合い
新しい一年も力をあわせようと決意し
降り出した雨にも負けず明るく楽しく過ごしました^^

小町もまた印刷物作成の時期が近づいてきましたし
がんばるぞ~~~!と気合を新たに入れなおしました。
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

皆さんのお姿、懐かしいです‼︎

お元気そうでなにより…(^∇^)

さらなる躍進を陰ながら御祈りしております…(>_<)
森 |  2014.11.27(木) 23:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

森様へ

コメントありがとうございます!
こんなに時間がたってからご返信とは、本当に申し訳ありません(T-T)
これからはもっと頻繁にコメントチェックしますので、次回もぜひ書き込んでください!!
よろしくお願いします(^o^)
福田小町 |  2015.01.14(水) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fukudakomachi.blog16.fc2.com/tb.php/206-da62e6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
