2017年06月の暦 ∥ 05月≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07月

--年--月--日 (--) --:--


カテゴリ【スポンサー広告】

2014年09月08日 (Mon) 13:02

心機一転!

福田武道具では9月1日に棚卸しを行いました。
棚卸ってことは、福田武道具の一年が終わったということです。
文字通り全商品を棚からおろし。みんなで数を数え
隅々のホコリなども掃除しました。

10660206_556751591118649_3177334792770388668_n.jpg



そして、夜は恒例の慰労会!!!o(≧▽≦)o
小町はちょっと体調が悪く、今年は遠慮しようかな~と思ってましたが
やっぱり生ビールの誘惑には勝てませんでしたwwww

10624691_556849704442171_6217315126418543779_n.jpg

こうして一年の労を労い合い
新しい一年も力をあわせようと決意し
降り出した雨にも負けず明るく楽しく過ごしました^^

小町もまた印刷物作成の時期が近づいてきましたし
がんばるぞ~~~!と気合を新たに入れなおしました。
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014年08月25日 (Mon) 11:27

新しいサポーターだよ!

新しい剣道用かかとサポーターを社長が考案しました!(^o^)
その名も 足底サポーター かかと保護 です!

Facebookで少し前に紹介したところ
まだ発売前にもかかわらず、早く欲しい!とのお声が多数。
かかとの痛みに苦しんでいる方はかなり多いんですね~

20140811:足底サポ予約開始

これで痛みが少しでも軽くなればいいです。
足底の痛みが減れば稽古もきっと楽しくなりますよね?(*^-^*)

発売日は2014年9月15日です!
商品の詳細はコチラからご覧下さい↓
http://www.f-budogu.jp/shopdetail/000000003409/

現在は、予約受付中でーす( ^o^ )丿


カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014年04月17日 (Thu) 15:49

ビッグセールなんです

年明けからずっと印刷物の作成で忙しかったです。
ずーーーっとPCに向かってカタカタしておりました。
いや~肩がこって自力復活は不可能なくらいガチガチです。
整骨院とか整体に通いたいです。



さて、恒例のビッグセール開催中です。

お店にしか置いてないセール品もありますので
お近くの方はぜひ起こし下さい\(^o^)/

福田武道具は駐車場完備ですよー!

banner_2014sale-haru_450.jpg
  
  
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013年12月19日 (Thu) 12:34

今年も残り少なく・・・

皆さんのおうちにはサンタさんは来ますか?
小町家はこどももおおきくなってきましたが
サンタさんはまだ来てくれるようです(^_^;)

街はクリスマスの飾りが綺麗にされていて
心もなんとなく浮き立ちます。

数日前の写真ですが、福田武道具の最寄り駅である
東武東上線朝霞駅南口の夜の様子です。


1529813_427563117370831_1600446449_o.jpg


青基調のLEDライトがキラキラしてなかなか綺麗です^^

この本田美奈子さんの記念碑がある広場は、
夜でもファンの方が足を止め、写真を撮ったりしてました。

お店にいらしたついでにぜひ寄ってくださいね~(^o^)/

カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013年10月23日 (Wed) 11:57

2コマ漫画

komati_nm.jpg


イタズラ描きです。(^^ゞ
カテゴリ【趣味の話】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013年09月23日 (Mon) 11:34

定休日変更のお知らせ

ご無沙汰しております。小町です^^

平成25年9月1日より、定休日が少し変りました。

福田武道具のネットショップやFacebook・Twitter、メルマガでは、
前もって御知らせをしておりましたが、
小町の日記はすっかり存在を忘れておりまして。。。(^_^;)
遅くなってしまいました。スミマセン


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
旧 → 毎週火曜日・毎月第三月曜日

新 → 毎週火曜日・毎月第一月曜日
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


毎週火曜日というのは今まで通りです。
お間違えのないように宜しく御願いいたします(^^)/
カテゴリ【お知らせ】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013年08月09日 (Fri) 15:41

夏休みのお知らせ

こんにちは 小町です!(*^-^*)/
 
今日の埼玉県あたりは、もうすんごい猛暑です。。。
お昼ご飯を買いに外へ出たら、熱風がいきなり肺に入ってきて
なんか肺が焼けたような気がしました(^_^;)


さて、全国的に夏休みシーズンです。
福田武道具も下記の日程でお休みを頂戴します!

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
 2013年8月12日(月)~15日(木)
--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

期間中のネットショップでのお買い物は通常通り行えますが
発送を含む通販業務はお休みですので、
請書メールの送信、お問い合わせへの御返信などは
休み明けから順に行わせていただきます。
普段よりだいぶ遅れるかもしれません。
どうぞご理解のほどを御願いいたします(*^-^*)



小町はどこにも行く予定は無いんですが
帰省したり、合宿に言ったりしてるかたも多いですよね~
もちろん豪勢に海外旅行とか行かれるかたもいるでしょう。

あと野外ライブとか、各種イベントとか色々お楽しみも多い夏!
くれぐれも、事故や怪我などに注意していただきたいです!

小町は、地味に家の片付けとかしようかと思ってます。
断舎利とか ね。

あと、最近お絵かきしてなかったから
夜とか時間が余ったら遊びがてらやってみようっと(≧▽≦)


ではよい夏休みを(^o^)ノ  
カテゴリ【小町日記】  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
